【 Q&A 】

Q.ライブなどはやってますか?
A.割とやってます。その際はinfomationに詳細を告知していきます。
Q.動画サイトなどに曲を上げる許可をもらえますか?
A.豚乙女サイドから動画サイトへの投稿に関して、禁止事項は設けておりません。
  個人で動画を作られた際のBGM、
  またはPVなどに使っていただける場合は大歓迎です。
  ご自分で描かれたものではないイラストに曲だけを合わせた動画等の場合は、
  その性質上、こちらから許可を出すという形ではなく、
  あくまで個人の良識に従って行って欲しいと考えております。
  また、私共が言う事でもありませんが、絵師さんへのご報告や
  名前の表記などの部分をちゃんとやって欲しいなあ、と考えております。
Q.アップローダーに楽曲を上げてもいいですか?
A.楽曲のアップロードはおやめください。個人サイトでのZIP配布などもご勘弁を。
Q.ゲームやムービーで曲を使用しても良いですか?
A.その場合は本家(上海アリス幻樂団)の明記に加え
  豚乙女の名前とURLを表記して頂きたいと思います。
  金銭が発生する場合、判断が難しい場合はご一報をお願いします。
固い文を書いちゃいましたが、まあお気楽に。
何かありましたらcontactよりいつでもご連絡ください。
inserted by FC2 system